リョーお題、課題

ひたすら毎日投稿できるように基本的にお題に答えていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事人目線

はい!どうもこんにちは介護の仕事人として自立の類い話を見過ごすワケにはいかないでしょう!(だれやw) その通り!介護とはまさにそうゆうことでお年寄りの自立を支援すること、お手伝いさしてもらう仕事です。若いうちはやる気次第でドンドン能力的にも身…

遅れた夏の必須アイテム

お題「わたしの暑さ対策」 はい!どうもこんにちは! ☆暑さ対策などはしません。受け入れます☆ もう自然を相手に対策などできませんよね(笑) でも出来ることはやっておきたくて今年の夏に度入りのサングラスを購入しました。 欲しかった安いやつ(笑) 家人に…

みんなの勝負のときは夏休みにある

お題「夏休みの思い出」 はい!どうもこんにちは! ☆社会人に夏休みはないから休日に全力で夏休みやる☆ それはそれは楽しい夏休みやわ!だって夏休みの宿題なんかやらんでええし! なんでもそう夜明けはくる。明けない夜はないとゆう。 その長さが早いか遅い…

YouTuberになりたい

お題「これって私だけ?」 はい!どうもこんにちは ☆ぶっちゃけホンマにYouTuberになろうとしてるやつどんだけおるん?☆ ぶっちゃけやろうと思ったらみんなもうやってるでしょ。YouTube。 その中でやっぱ違うなって思って続けてない人が多いと思う。 ゆーて…

介護道珍道中!

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 はい!どうもこんにちは! ☆出勤すると必ずお年寄りの方に挨拶してるのに、自分のために挨拶できないのはなんでだろうか。☆ つい先日敬老の日を迎えまして、何かやると思いきや、、、 何もやらない! あの、何かや…

はい!どうも!こんにちは!

お題「どうしても言いたい!」 今日もYouTubeみてて、戦略考えます。 YouTuberでもないのに。。。 ものすごく考えます。 この人気YouTuberはこういうことを見すえて活動してるんやなって。 それで勝手に納得して「ま、いつでもやれるからな!」と始めない、…