リョーお題、課題

ひたすら毎日投稿できるように基本的にお題に答えていきます。

はい!どうも!こんにちは!

お題「どうしても言いたい!」

今日もYouTubeみてて、戦略考えます。

 

YouTuberでもないのに。。。

 

ものすごく考えます。

 

この人気YouTuberはこういうことを見すえて活動してるんやなって。

それで勝手に納得して「ま、いつでもやれるからな!」と始めない、動かない自分を肯定しています。

 

この日々はいつまで続くのか。

 

どうしてやらないのか、実はやりたくないのか。結局動かないと永遠視聴者のままで、永遠誰かのファンのまま。与えてもらうばっかりで何も与えられない。

資格がないからですか?経験がないからですか?

 

この資格は勉強しなくてもいいが勉強しないと成功しない。

 

人生の資格とり始めて3年。石の上にも三年。

そろそろユーキャンやろっかな。

リョーキャン。。。

おわり