リョーお題、課題

ひたすら毎日投稿できるように基本的にお題に答えていきます。

YouTuberになりたい

お題「これって私だけ?」

 

はい!どうもこんにちは

 

☆ぶっちゃけホンマにYouTuberになろうとしてるやつどんだけおるん?☆

 

ぶっちゃけやろうと思ったらみんなもうやってるでしょ。YouTube

その中でやっぱ違うなって思って続けてない人が多いと思う。

 

ゆーてみんなお金やん?

この前底辺YouTuberって調べてみて(なんやかんやゆうて気になってるやつ)サムネとか見てたらお金の話ばっかりやったわ。

 

もうなんかそれでイヤになったわ今日。

 

有名YouTuberはやっぱお金じゃない何かをYouTubeで表現してると思うねんな。(ホンマに考えてるんですよ、、、)

 

今や情報社会やから調べよう思たら調べられるようになってYouTuberになるためにはとか調べるんですよ。

 

YouTuberってゆうなれば自分という会社の社長がですよね。

 

社長って名前はカッコいいけどそういうのになる人ってお金じゃないこと言うんですよね。感動しますわあ。

 

※顔作ってるんかもしれないんですよ?※

 

でも説得力ありますよねぇ〜

 

クリエイターブックみたいなのも調べました。

そしたら「視聴者さんってゆうコミュニティを大事にしましょう」と書いてあるのよ。

 

底辺YouTuberさん、これ!このブック見てるんかな?

 

お金の話してしまうと要はお金=視聴者ってゆうてるもんやん。

やからイヤになってしまってんなぁ。

 

それも人気がある人が言うとまた違うのよ、感動してしまうのよ。

それも人気、不人気の違いですか?言い方の問題ですか?

 

後者やと底辺さんの負けです。底辺と言われ続けます。

 

って!始めてもいないボクが一番底辺や!

 

おわり