リョーお題、課題

ひたすら毎日投稿できるように基本的にお題に答えていきます。

朝のグランドメニュー。

はいどうも!こんにちは

ゆーて基本的に朝起きても朝ごはん食べたくないんですよね。



でも世間では少しでも食べることを推奨してるので無理やりにでも食べています。



食べたくないときはバナナを食べるようにしていて腹持ちがいいのですごく重宝します。
出来るなら栽培したいくらいですね。


だから毎日食べるのですぐになくなってしまいずっとは食べれないんですよね。だからたまに卵料理を食べるんですがこれがまたルールというか決まったことがあるんですよ。


ドドン!


【朝に卵料理を食べてしまうと必ずお腹痛くなる】

これなんなんですかね?
ホンマに必ずなんですよ!
しかも出勤してしばらくしたら痛くなります。
めっちゃ気まずい(笑)

毎回
「ちょっとトイレ行ってきます」
と言って少し長いことトイレ行ってしまうんです。
「アイツ大きい方しに行きよったで」
って思われてそうでめっちゃ気まずい(笑)


だからやっぱりバナナしかないですよね〜(笑)

今日もバナナを食べていったのですが、
バナナの話をしてしまってつい仕事場に持って行くとめっちゃ臭なってるじゃありませんか。
やはり生ものは傷みやすいということなのでしょうか。



あ、嗜好を肥やしてスムージーとかにしてみようかな?
インスタ映えするやろか


あ、牛乳も飲んだらお腹痛くなるんや。(笑)

🍌バナナ一強🍌

おわり


お題「朝ごはん」